頑張れ侍ジャパン!
(2017年3月10日 17:00)
みなさま、こんにちは♪
マーケティング部の進藤です。

WBC盛り上がっていますね!!
水曜日の日本VSオーストラリアの試合にはドキドキ。。。

2004年、アテネオリンピックの時にオーストラリアにいた私。
日本VSオーストラリアの決勝進出をかけた試合があり、ホストファミリーと観戦していると・・・まさかの日本が負ける!!!
そして、ホストファミリーにからかわれるという苦い経験をした思い出があったので、水曜日の試合はハラハラして観ていました。
勝ってよかったー♡


今夜は、中国との試合ですね♪
WBCが始まり、仕事が終わって帰宅すると・・・父がずーっと野球を観ています。
小さい頃から、チャンネル権は父。の進藤家です。

土曜日の夜だけが夜更かしOKだった我が家ですが、土曜夜9:00のドラマや夜もヒッパレ!など観たいTVがあるのに野球が延長していてなかなか観たい番組が始まらない・・・という経験をした方もいるはず!私も野球中継にイライラしていた子供の1人です!そして、日曜日と言えば父・弟の野球・・・弟の野球が本格化してくると毎週のお出かけも野球、、、。私の楽しみがー!!と思っていたのですが、私もいつの日か野球好きになっていました♪

こちらが、私のグローブ♡(弟のおさがり)
弟のキャッチボールに付き合うのに使用していました♪
運動は苦手な私ですが、キャッチボールはできます♪
10245290_628809823862598_1902584351700289486_n.jpg

雪が解けたら、キャッチボールしたいな♪


さーてっ、今夜もTVの前で侍JAPANを応援です!!
頑張れ日本!!


ご宿泊のご予約はこちらから>
ランチ・ディナーのご予約はこちらから>
ウエディングフェアのご予約はこちらから>