*その友情は、10万年先まで凍らない。*
(2017年3月15日 13:25)
皆さま、こんにちは♡
マーケティング部の富樫です☻

気付けば先週の撮影でバタバタしていて(言い訳)
ブログの更新をすっかり進藤まかせにしてしまいました。
(これで反省の気持ちが伝わりますように……。 まるで業務連絡!笑)

今日からまたコツコツ頑張って記事をUPしていきます♡


さて、前回のブログで告知しておりました
ドラえもんの映画に行ってきました!
4日 公開当日に!!
前売りをGETするのをすっかり忘れていたため、
当日券を購入しましたが、JRスクエアカードを提示したので、300円OFFでした♪

ポップコーンとドリンクを買って、のんびり観賞♡
初めて好きになったアニメがドラえもんだった私にとっては、
春のドラえもん映画はこどもの頃からいつも楽しみなものでした♪
高校生くらいまで、録画したドラえもんの映画を見返しながらお菓子作りをしたり、宿題をしたりしていたような……。

320.jpg

ドラえもんの映画の特徴といえば……
①日常の世界観を越えた、壮大なスケールの物語
②ジャイアンが男前&友達想いの熱い男になる!
③過去に登場したことのある万能な道具を使えば一発解決するはずなのにその道具は出てこない(笑) 
 しかもここぞというときにドラえもんはポンコツロボットと化してしまう……

上記の3つが魅力だと思っているのですが、(←富樫の主観です、あくまでも。)
久しぶりに劇場で見たドラえもん映画は、
①と③は健在だったものの、重要な②の要素が……!
私がそう感じただけでしょうか??
(ネタバレになるので詳しくは書けませんが。
そもそもこのブログを見てくださる方がドラえもんを見るかどうかは別として。。)

ですが、時空も星も越えてつながる仲間の絆は、やっぱり強いなぁ、と
素直に感動し、楽しむことができました♡
タイトルにもある通り、大切な友情は年月が経っても変わらないんですよね。
そういう気持ちは、大人になっても忘れたくないな、と感じました。

IMG_6710.JPG

おまけ♡ 甥っ子が描いたドラえもん♡
後日プレゼントしてくれました♪
彼にもこれから大切なお友達ができますように!


ご宿泊のご予約はこちらから>
ランチ・ディナーのご予約はこちらから>
ウエディングフェアのご予約はこちらから>